2006年01月30日

雪の上の散歩るんるん

昨日はこっちにとってはめずらしく晴れだったので、雪の上を散歩しましたダッシュ(走り出すさま)
晴れの日の朝は、とっても冷え込むので雪が積もってる所を歩いてもごぼらない(沈まない)のです。

P1010612-a.JPG
鼻をクンクンさせてますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこの下は田んぼになってて、道路も除雪してないので、車がきません。
なのでリードを放してあげましたー(長音記号1)

P1010618-a.JPG

逆光で暗くなって見えずらいですが、やっぱり鼻に雪が付いちゃってますどんっ(衝撃)

P1010623-1.JPG

ドッグランにいるみたいだね犬(笑)

「レオン、どこいくの〜戻っておいで〜」

P1010621-a.JPG

るんるんこの日のレオンはとってもはしゃぎ回って楽しそうでしたるんるん

ニックネーム ren at 22:56| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

3ヶ月ぶりの更新

お久しぶりでするんるんご無沙汰してますかわいい皆さんお元気ですか?
11月に家族の者が病に倒れてしまいました。
あまりにも急で突然だったので、ショックも大きくブログどころではなくなってしまって・・・
平日は仕事が終わってからお見舞いに行ったり、もちろん土日も行ってました。
ブログの方もずっと放置状態で、最近やっとみなさんのブログを見たりして、元気をもらってました。
そして少しづつ更新もしよっかな〜と思えるようになってきて。
まだまだ闘病生活も続いていて、病院も転院しなくてはいけないし、忙しい日々が続きますが、のんびり更新できればいいな〜と思ってます。

レオンの方はとっても元気で、雪の上を飛び跳ねるように走り回ってます。
ワンコって雪好きなんですねexclamation&question
散歩から帰って来たら、雪食べてるし。喉渇くのかなたらーっ(汗)

雪.JPG

なお、前回お返事できなかったまささん、りなさるさんごめんなさい。
ニックネーム ren at 22:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする