2006年02月26日

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

何気なく応募してみたら、当たっちゃいました〜手(チョキ)

http://www.rakuten.co.jp/idog/865703/ ←moscape*モニター100名様 大募集!!!  

もともと、クジ運がなくまさか当たるとは…(⌒▽⌒;) オッドロキー

  早速、ブティック着てみましょうね〜
  P1010725 2.26.jpg

このブティックは、天然原料を使った加工のため、ユーカリとヒノキの香りがするんですよ四葉

  P1010726 2.26.jpg

     ちょっとブティック大きかったみたいだねたらーっ(汗)
     P1010729 2.26.jpg


ニックネーム ren at 21:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ぴかぴか(新しい)祝!1歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

今日はレオンの1歳の誕生日だったので、バースデーを買ってあげました揺れるハート

  P1010695 2.21.jpg

『レオン、1歳の誕生日おめでとう〜』 パチClapパチClap

     P1010704 2.21-1.JPG

ほんとは食べてる所もカメラ撮りたかったけど、お見苦しくて撮れませんでしたたらーっ(汗)
あまりにもガツガツ食べるので、品がなくて・・・
空腹の時にバースデーをあげたのが、いけなかった顔(泣)
待たせると暴れまくって、「食べたい、食べたい」攻撃がすごかったですどんっ(衝撃)
おかげでバースデーは、あっという間に、食べちゃいましたexclamation×2

おからケーキだったんですが、おいしそうでしたよexclamation
ちょっと味見しようと思ってたのに、全部食べられちゃいました顔(え〜ん)






反省してるレオンはこちら
ニックネーム ren at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ロングリード犬(足)

安かったので買っちゃいましたexclamation

スヌーピーのロングリードぴかぴか(新しい)

まだ持ってなかったし、あったら便利かな〜と思ってるんるん

しかも、780円と激安だったので(送料入れても1,000円くらいでした)

P1010679 2.18.jpg

           一緒にカメラ


P1010682 2.18.jpg

           もう一回おまけにカメラ





やっぱり・・・むかっ(怒り)
ニックネーム ren at 20:46| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ドッグチョップスホネ

ドッグチョップスホネを買ってみましたー(長音記号2)
私が買ったのはミルク味だったんですけど、他にはトマト味、
さつまいも味、アボガド味がありますよexclamation

 P1010654-a.jpg P1010656-a.jpg

開けてみるとこんな感じ〜
 P1010657-a.jpg
棒はガムで鶏肉のササミが付いています。

 「早く、ちょうだいよ〜」と言ってるような顔してますねexclamation×2
 P1010670-a.jpg

棒の部分も鶏肉のササミの部分も硬いのに、バリバリとすごい音たてて
あっという間に食べちゃいましたー(長音記号2)
 P1010665-a.jpg

もっと味わって食べてほしいわぁ顔(え〜ん)
ドッグフード食べる時もすごい勢いで食べるので、
喉つまらないのかな〜といつも思います。
誰も取らないのにー(長音記号1)

 P1010670-a.jpg
食べ終わった後もその辺りをクンクンしてました犬(足)


ニックネーム ren at 23:55| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

小鳥レオン

レオン、なんかおかしくな〜い!?

P1010653-2.jpg



詳しくは・・・
ニックネーム ren at 22:22| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする