2006年03月26日

初、つなぎブティック

多忙中だったため、お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

今までレオンに『つなぎ』という物を買ってなかったので、買ってみましたー(長音記号1)

天使の羽が付いてるつなぎで〜すぴかぴか(新しい) 

連結画像-1.bmp

初めて着せてみたのですが、サイズもピッタリでなかなかGood

P1010758 3.26.jpg

羽がとってもキュートでかわいいんです黒ハート
私的には、とっても大満足わーい(嬉しい顔)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

P1010752 3.26.jpg





でも・・・

ニックネーム ren at 15:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いつものお散歩風景虹

今日はとってもいい天気晴れ

昨日は雪雪も降ってたのですが、もうすぐ春って感じです揺れるハート

なので、さっそく散歩に行きましょうね犬(足)

P1010732 3.4.jpg

今日はいい天気晴れなので、長めの散歩です犬(足)

この道はあまり車が通らないので、ノーリードでー(長音記号2)

ワーイ.BMP

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

P1010741 3.4.jpg

ビビリレオンは、いつも尻尾をあげないので、こんな感じ〜

P1010743 3.4.jpg

でも今日は、少しだけ尻尾をあげてくれました犬(笑)

なので思わずカメラ

P1010739 3.4.jpg

ちょっと風が冷たかったけど、とっても良い散歩日和でしたるんるん
ニックネーム ren at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする