2006年04月18日

ちょこっと花見桜

今日、ビル会社から帰ってきてから、桜を見に行ってきましたるんるん

ホントは週末に桜お花見に行きたかったのですが、
天気が悪く満開ではなかったので、断念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、家から近い所へ・・・

P1010801 4.18.jpg

ここは川沿いに桜桜が咲いてますexclamation

平日だったので、人も少なかったです。

P1010805 4.18.jpg

レオンはビビリ犬なので、人があまりいない所を散歩させることに犬(足)

P1010802 4.18.jpg

着くなり、桜ではなく

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 

下ばかり臭ってますexclamation

レオンと( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとベンチに座って、桜桜を見てると、
写真撮るのが趣味みたいな人が来て、
「犬の写真とってもいい?」と聞いてきて、レオンを撮ってました。
相変わらずレオンは吠えてたので、すぐどっか行っちゃったけど…

結構吠えて興奮してたから、ちゃんと撮れたのかな〜と思いつつ。
ま〜どうでもいいんですけどね。

P1010811 4.18.jpg

人やワンコ犬を見て、ウーウー唸ったり、
吠えたりしてうるさいので、車の中から見ることにー(長音記号2)

やっと落ち着いて桜桜を見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

 『レオン、桜さくらきれいだね〜』

  P1010822 4.18.jpg
  (目線の先に人が)

やっぱりレオンは桜桜より、他の人の方が気になるようですたらーっ(汗)

ビビリ犬だからねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ren at 23:49| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

初トリミングはさみ

昨日、レオンの毛がボーボーだったので、初めてトリミングに行ってきましたexclamation×2

トリミング前は次項有次項有次項有

こんな感じで、ボサボサでしたたらーっ(汗)

P1010783 4.10.jpg

トリミング後は次項有次項有次項有

あまり違いが分からないかもしれませんが、お腹周りがスッキリしてます犬(笑)

P1010785 4.10.jpg

結構、混んでたらしく2時間後迎えに行くとー(長音記号2)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

かわいい〜るんるん

P1010800 4.10.jpg

リボンリボンを付けたレオンが、待ってましたかわいい

P1010799 4.10.jpg

でもちょっとオカマみたいだねexclamation&question

ニックネーム ren at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

狂犬病予防注射注射

今日は町で行われている、狂犬病予防注射を受けに行ってきましたexclamation

前回は動物病院病院で受けたので、こちらで受けたのは、初めてでした。

行くと、雨の中雨おじさんが立っていて、「抱っこしてて」と言われたかと同時くらいに、チクッとお尻に注射して、あっという間に終了〜

このような札とステッカーを貰って、買えってきましたexclamation
P1010777 4.5.jpg

家に帰って、頑張ったのでジャーキーをあげることにー(長音記号2)

P1010760 4.5.jpg

「早くちょうだ〜い」

P1010762 アグアグ.JPG

すごい勢いで噛んでますあせあせ(飛び散る汗)

P1010761 4.5.jpg

チクッとしたけど\(*⌒0⌒)bがんばったよ♪
ニックネーム ren at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする