2006年04月18日

ちょこっと花見桜

今日、ビル会社から帰ってきてから、桜を見に行ってきましたるんるん

ホントは週末に桜お花見に行きたかったのですが、
天気が悪く満開ではなかったので、断念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、家から近い所へ・・・

P1010801 4.18.jpg

ここは川沿いに桜桜が咲いてますexclamation

平日だったので、人も少なかったです。

P1010805 4.18.jpg

レオンはビビリ犬なので、人があまりいない所を散歩させることに犬(足)

P1010802 4.18.jpg

着くなり、桜ではなく

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 

下ばかり臭ってますexclamation

レオンと( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとベンチに座って、桜桜を見てると、
写真撮るのが趣味みたいな人が来て、
「犬の写真とってもいい?」と聞いてきて、レオンを撮ってました。
相変わらずレオンは吠えてたので、すぐどっか行っちゃったけど…

結構吠えて興奮してたから、ちゃんと撮れたのかな〜と思いつつ。
ま〜どうでもいいんですけどね。

P1010811 4.18.jpg

人やワンコ犬を見て、ウーウー唸ったり、
吠えたりしてうるさいので、車の中から見ることにー(長音記号2)

やっと落ち着いて桜桜を見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

 『レオン、桜さくらきれいだね〜』

  P1010822 4.18.jpg
  (目線の先に人が)

やっぱりレオンは桜桜より、他の人の方が気になるようですたらーっ(汗)

ビビリ犬だからねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ren at 23:49| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

初トリミングはさみ

昨日、レオンの毛がボーボーだったので、初めてトリミングに行ってきましたexclamation×2

トリミング前は次項有次項有次項有

こんな感じで、ボサボサでしたたらーっ(汗)

P1010783 4.10.jpg

トリミング後は次項有次項有次項有

あまり違いが分からないかもしれませんが、お腹周りがスッキリしてます犬(笑)

P1010785 4.10.jpg

結構、混んでたらしく2時間後迎えに行くとー(長音記号2)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

かわいい〜るんるん

P1010800 4.10.jpg

リボンリボンを付けたレオンが、待ってましたかわいい

P1010799 4.10.jpg

でもちょっとオカマみたいだねexclamation&question

ニックネーム ren at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

狂犬病予防注射注射

今日は町で行われている、狂犬病予防注射を受けに行ってきましたexclamation

前回は動物病院病院で受けたので、こちらで受けたのは、初めてでした。

行くと、雨の中雨おじさんが立っていて、「抱っこしてて」と言われたかと同時くらいに、チクッとお尻に注射して、あっという間に終了〜

このような札とステッカーを貰って、買えってきましたexclamation
P1010777 4.5.jpg

家に帰って、頑張ったのでジャーキーをあげることにー(長音記号2)

P1010760 4.5.jpg

「早くちょうだ〜い」

P1010762 アグアグ.JPG

すごい勢いで噛んでますあせあせ(飛び散る汗)

P1010761 4.5.jpg

チクッとしたけど\(*⌒0⌒)bがんばったよ♪
ニックネーム ren at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

初、つなぎブティック

多忙中だったため、お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

今までレオンに『つなぎ』という物を買ってなかったので、買ってみましたー(長音記号1)

天使の羽が付いてるつなぎで〜すぴかぴか(新しい) 

連結画像-1.bmp

初めて着せてみたのですが、サイズもピッタリでなかなかGood

P1010758 3.26.jpg

羽がとってもキュートでかわいいんです黒ハート
私的には、とっても大満足わーい(嬉しい顔)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

P1010752 3.26.jpg





でも・・・
ニックネーム ren at 15:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いつものお散歩風景虹

今日はとってもいい天気晴れ

昨日は雪雪も降ってたのですが、もうすぐ春って感じです揺れるハート

なので、さっそく散歩に行きましょうね犬(足)

P1010732 3.4.jpg

今日はいい天気晴れなので、長めの散歩です犬(足)

この道はあまり車が通らないので、ノーリードでー(長音記号2)

ワーイ.BMP

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

P1010741 3.4.jpg

ビビリレオンは、いつも尻尾をあげないので、こんな感じ〜

P1010743 3.4.jpg

でも今日は、少しだけ尻尾をあげてくれました犬(笑)

なので思わずカメラ

P1010739 3.4.jpg

ちょっと風が冷たかったけど、とっても良い散歩日和でしたるんるん
ニックネーム ren at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

何気なく応募してみたら、当たっちゃいました〜手(チョキ)

http://www.rakuten.co.jp/idog/865703/ ←moscape*モニター100名様 大募集!!!  

もともと、クジ運がなくまさか当たるとは…(⌒▽⌒;) オッドロキー

  早速、ブティック着てみましょうね〜
  P1010725 2.26.jpg

このブティックは、天然原料を使った加工のため、ユーカリとヒノキの香りがするんですよ四葉

  P1010726 2.26.jpg

     ちょっとブティック大きかったみたいだねたらーっ(汗)
     P1010729 2.26.jpg


ニックネーム ren at 21:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ぴかぴか(新しい)祝!1歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

今日はレオンの1歳の誕生日だったので、バースデーを買ってあげました揺れるハート

  P1010695 2.21.jpg

『レオン、1歳の誕生日おめでとう〜』 パチClapパチClap

     P1010704 2.21-1.JPG

ほんとは食べてる所もカメラ撮りたかったけど、お見苦しくて撮れませんでしたたらーっ(汗)
あまりにもガツガツ食べるので、品がなくて・・・
空腹の時にバースデーをあげたのが、いけなかった顔(泣)
待たせると暴れまくって、「食べたい、食べたい」攻撃がすごかったですどんっ(衝撃)
おかげでバースデーは、あっという間に、食べちゃいましたexclamation×2

おからケーキだったんですが、おいしそうでしたよexclamation
ちょっと味見しようと思ってたのに、全部食べられちゃいました顔(え〜ん)






反省してるレオンはこちら
ニックネーム ren at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ロングリード犬(足)

安かったので買っちゃいましたexclamation

スヌーピーのロングリードぴかぴか(新しい)

まだ持ってなかったし、あったら便利かな〜と思ってるんるん

しかも、780円と激安だったので(送料入れても1,000円くらいでした)

P1010679 2.18.jpg

           一緒にカメラ


P1010682 2.18.jpg

           もう一回おまけにカメラ





やっぱり・・・むかっ(怒り)
ニックネーム ren at 20:46| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ドッグチョップスホネ

ドッグチョップスホネを買ってみましたー(長音記号2)
私が買ったのはミルク味だったんですけど、他にはトマト味、
さつまいも味、アボガド味がありますよexclamation

 P1010654-a.jpg P1010656-a.jpg

開けてみるとこんな感じ〜
 P1010657-a.jpg
棒はガムで鶏肉のササミが付いています。

 「早く、ちょうだいよ〜」と言ってるような顔してますねexclamation×2
 P1010670-a.jpg

棒の部分も鶏肉のササミの部分も硬いのに、バリバリとすごい音たてて
あっという間に食べちゃいましたー(長音記号2)
 P1010665-a.jpg

もっと味わって食べてほしいわぁ顔(え〜ん)
ドッグフード食べる時もすごい勢いで食べるので、
喉つまらないのかな〜といつも思います。
誰も取らないのにー(長音記号1)

 P1010670-a.jpg
食べ終わった後もその辺りをクンクンしてました犬(足)


ニックネーム ren at 23:55| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

小鳥レオン

レオン、なんかおかしくな〜い!?

P1010653-2.jpg



詳しくは・・・
ニックネーム ren at 22:22| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

雪の上の散歩るんるん

昨日はこっちにとってはめずらしく晴れだったので、雪の上を散歩しましたダッシュ(走り出すさま)
晴れの日の朝は、とっても冷え込むので雪が積もってる所を歩いてもごぼらない(沈まない)のです。

P1010612-a.JPG
鼻をクンクンさせてますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこの下は田んぼになってて、道路も除雪してないので、車がきません。
なのでリードを放してあげましたー(長音記号1)

P1010618-a.JPG

逆光で暗くなって見えずらいですが、やっぱり鼻に雪が付いちゃってますどんっ(衝撃)

P1010623-1.JPG

ドッグランにいるみたいだね犬(笑)

「レオン、どこいくの〜戻っておいで〜」

P1010621-a.JPG

るんるんこの日のレオンはとってもはしゃぎ回って楽しそうでしたるんるん
ニックネーム ren at 22:56| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

3ヶ月ぶりの更新

お久しぶりでするんるんご無沙汰してますかわいい皆さんお元気ですか?
11月に家族の者が病に倒れてしまいました。
あまりにも急で突然だったので、ショックも大きくブログどころではなくなってしまって・・・
平日は仕事が終わってからお見舞いに行ったり、もちろん土日も行ってました。
ブログの方もずっと放置状態で、最近やっとみなさんのブログを見たりして、元気をもらってました。
そして少しづつ更新もしよっかな〜と思えるようになってきて。
まだまだ闘病生活も続いていて、病院も転院しなくてはいけないし、忙しい日々が続きますが、のんびり更新できればいいな〜と思ってます。

レオンの方はとっても元気で、雪の上を飛び跳ねるように走り回ってます。
ワンコって雪好きなんですねexclamation&question
散歩から帰って来たら、雪食べてるし。喉渇くのかなたらーっ(汗)

雪.JPG

なお、前回お返事できなかったまささん、りなさるさんごめんなさい。
ニックネーム ren at 22:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

NEWベットぴかぴか(新しい)

今度は九州(福岡、熊本)の方へ、遊びに行ってて
またまた久しぶりの更新ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

レオンに新しいベットを買ってあげました〜るんるん
冬用ベットですひらめき
P1010557-a.JPG
骨形のおもちゃつきですexclamation×2


P1010553-a.JPG

ゴロ〜ン、ゴロ〜ン
暴れているようですどんっ(衝撃)


と思ったら、今度はカジカジ、カジカジ

P1010554-a.JPG






最後は・・・
ニックネーム ren at 23:05| Comment(16) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

脱走、常習犯ダッシュ(走り出すさま)

この前の朝起きたら、なぜかレオンがサークルから出てましたー(長音記号2)

これが証拠ですexclamation×2
MOL003.3GP
↑動画映画ですぴかぴか(新しい)クリックして見てくださいひらめき

MOL002.3GP
↑アップで撮って見ましたー(長音記号1)



そして・・・
ニックネーム ren at 23:06| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

トレーナーブティック

今日は買ったブティックを着せてみましたるんるん

P1010489-1.jpg
ちゃんとカメラ目線してくれてるー(長音記号1)

黒ハートがワンポイントになってるよー(長音記号2)
P1010487-1.jpg  



あづい〜たらーっ(汗)
ニックネーム ren at 22:56| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

懐かしいお土産プレゼント

「何これどうしたの〜exclamation&question
P1010448.JPG
よく見ると小さい穴が、あちこち開いているどんっ(衝撃)



なんか見覚えが・・・
ニックネーム ren at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

首が・・・どんっ(衝撃)

レオンのベットは、このように四つの角を縛るタイプのベットですexclamation
P1000009.JPG

P1010244.JPG
いつものようにベットの下にもぐりこんだレオン
どんっ(衝撃)何かおかしいぞダッシュ(走り出すさま)




続きを読む
ニックネーム ren at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

初海、初泳ぎあせあせ(飛び散る汗)

レオンを連れて海へ行ってきましたかわいい

P1010259.JPG
海に無事到着〜るんるん

この海岸は砂浜ではなく、日本でも珍しい小石の海岸なんですぴかぴか(新しい)
『ヒスイ海岸』と言って、ヒスイが取れるんですよ(めったに取れないけど・・・)

さー泳ぎますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
P1010262.JPG
あれ〜どんっ(衝撃)レオン怖いのexclamation&question↑かなり拒否反応を示していますたらーっ(汗)

P1010264.JPG
波があるから怖いのかなexclamation&question

P1010270.JPG
じゃあチョット中のほうからー(長音記号1)





泳げるかなあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ren at 17:33| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

鏡の中のレオン

P1010247 0812.jpg
鏡に写ってる自分を見て、一瞬固まってますどんっ(衝撃)
かなり怖い表情ですがく〜(落胆した顔)
小心者のレオンは、鏡の中の自分に吠えて後ずさりしてました〜ダッシュ(走り出すさま)

Untitled1.bmp
鏡から遠ざかるレオンでした犬
ニックネーム ren at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

入浴シーン

『ああ〜〜気持ちいいー(長音記号1)いい湯いい気分(温泉)だなー(長音記号1)

P1000007.JPG
ポーズをとって気持ちよさそうに見えますが(見えるかな?)、実は嫌がってますたらーっ(汗)
水、あまり好きじゃないようですバッド(下向き矢印)
水で濡らすとホント「この子誰の子」といった感じですわーい(嬉しい顔)

P1000008.JPG

お風呂に入れると、この後の乾かす作業が大変ですexclamation×2
今は扇風機で乾かしているのですが、暴れまくりですダッシュ(走り出すさま)
一回だけドライヤーで乾かそうとしたら、吠えまくって乾かすどころじゃありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
どうやったら大人しくしてくれるのですかねexclamation&question



 
 
ニックネーム ren at 23:34| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする